フルの趣味ブログ

金魚やらゴルフやらラーメンやらの趣味ブログ

Let's水草2

1日休ませたメダカちゃん2匹をマツモと一緒に早速ボトルにIN!

f:id:Furu0051:20180203105517j:plain

トリートメントとか知らん!と、こんなに雑ですが意外と落とさない私です

はよ絨毯にならんかの

無加温、無濾過、無エアーで。

次に丹頂水槽の丹頂に琉金水槽に引っ越してもらって、ちょっとレイアウトしてそこに残りの4匹をIN!ま、レイアウトとか言うレベルじゃないけど。

とりあえず初心者らしく先ずはショートグラスを根付かせることから始めたい!

f:id:Furu0051:20180203110215j:plain

言い訳がましいですが前面以外はコケは落としていまへん

ほいで過密化した琉金ズ水槽

f:id:Furu0051:20180203110415j:plain

昼からエビを譲ってくださるという方のとこに行ってきまする