フルの趣味ブログ

金魚やらゴルフやらラーメンやらの趣味ブログ

Let's水草

ポチってたものがチャームから届いた!初めて水草買ったわー(マツモ、カボンバ、アナカリス除く)

f:id:Furu0051:20180202162041j:plain

中身はショートヘアーグラスとみゆきメダカ

思ったより小さいけどメダカは全員無事みたい

f:id:Furu0051:20180202162147j:plain

一晩はバケツでゆっくりだな

ショートヘアーグラスじゃけどどうやってバラすんかよーわからん!コネコネやったけど最終的にハサミでぶった切り

f:id:Furu0051:20180202162453j:plain

これでええんかの?

それをボトルにチマチマ植えて…落ち着いたらメダカ放します

f:id:Furu0051:20180202162610j:plain

余ったのは丹頂水槽にIN!すぐ抜かれるんじゃろうけど

f:id:Furu0051:20180202162722j:plain

それにしても初めての水草がボトルとは…とりあえずヘアーグラス絨毯を目指しまーす!無加温、無濾過、無エアーで!